はじめましてPart3 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回、あと2人のブログ友達に会ってきました

1人は皆さまお馴染み

ハワイJ美容クリニックの優子さん

いつも優子さんのブログは楽しくて

ついつい吸い込まれてしまいます

そしてとてもプラス思考な優子さん

とても失礼なのですが 何だか私と

思考回路が似ているようで(勝手に思ってます)

共感出来る事がたくさんあり、

優子さんのブログをうん、うん、

そう、そう、わかるわ~って

うなずきながら読んでいます

photo:01

そんな優子さんのところへ

リバイタラッシュを買いに行きました

優子さん相変わらず、お美しく眩しい

くらいキラキラしてらっしゃいました



そしてもうひとり はじめましての方、

emmari さん…ハワイで結婚式を挙げて

すぐにご主人がハワイへ転勤になり

新婚生活をハワイで頑張って

いらっしゃるemmari さんですが、

ハワイ生活を楽しんでいらっしゃる

様子を親戚のオバさん状態で見守らせていただいてました

風邪をひいて寝込んでしまった時には

心細いんだろうなぁ~ってやきもきしたり…

その内、レストランでアルバイトを

始め、頑張っている様子をみて

うれしくなったり、陰ながら応援していました

今回の渡ハが決まった時、

アルバイト先のレストランへ訪ねようと思い

ちょっと忙しくしばらく見れなかった

ブログを開いてみると

なんとハワイで島へ転勤になっていました

でもちょうど私がオアフ島滞在中に

用事でワイキキにいらしている事を知り

ハワイ島へ戻る日に少しだけお目にかかる事が出来ました

時間がなく、お茶する時間もありませんでしたが…

ご夫婦でいらしてくださいました

はじめましてのemmariさん

こちら、またまたお美しい方でした

目がくりくりっと大きく、女優さんの

ように綺麗な人でビックリ!!

名前は思いだせないのですが、

イケメンプロレスラーと結婚した

元グラビアアイドルと東大卒の

女優さんをミックスしたような

綺麗な方でしたラブラブ!

面食いreikoさんまたもやドキドキドキドキ(笑)

うとかり美人さんの写真を撮るのを

忘れてしまいましたが…

ハワイ在住の日本人妻って、どうして

皆さん美形なんでしょうビックリマーク

emmariさん、ご主人もとても

背が高く、美男美女カップルでした

emmariさん、ハワイ島はオアフ島の

ように便利ではないけど、

あなたなら新たな楽しみを見つけて

やっていけるはずビックリマーク

頑張ってねビックリマーク

ところでemmariさんからホリスターの

スプレーやチョコレートなど

プレゼントをいただきましたが

そのラッピングに感動!!

photo:02

ハワイアンギフトショップを

やっている私としては、とても勉強になりましたプレゼント

そういえば、たしかemmariさんも

パープルピンクが好きだったはず…

クリスマスツリーがうちと同じで

パープルピンク系で揃えていらしたので

勝手にそう理解していますが…

黒白の袋の中からパープルの薄紙がのぞいていて、

パープルとピンクのカーリングリボンが

ついていて…

ん~~ん正に


Just my tipe!!

勉強させていただきましたビックリマーク



Reiko











iPhoneからの投稿