トランプタワー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今回、私たちが泊まったホテルの隣に

トランプタワーがありました

お友達のブティックNメゾンのママさんが

トランプタワーに滞在していたので、

遊びにいきました

東京では毎週のように会っているのに

ハワイで会うとお互いにうれしくなってしまい

思わずアメリカ~ン音譜にハグをしてしまいました
photo:01

Nさん、帰国前日で、真っ黒で写りませんね叫び

photo:02

トランプタワーの室内なんて

滅多に見られないので、中を覗かせてもらいました

photo:03

ロビー階にあるプールです
ガラスばりになっていて宙に浮いているようです

photo:05


photo:06


photo:07

下に見えるプールは今回、私たちが滞在したホテルエンバシースィーツのプールです
photo:08

ハレクラニHotelが見えます
photo:09

Nさんが泊まっていた部屋は
STUDIOタイプで、こちらはキッチンです
photo:11

ベッドも大きくて使いやすそう
photo:12

真っ白なバスルーム…綺麗ラブラブ!
photo:13

洗面所も、すべて新しく気持ちいいですね
photo:14

こちらはロビーからの夜景です
photo:15


photo:16

月が出ていて綺麗だったので思わずパチリ

あまりよくわかりませんね

ではこちらは?
photo:17

ハレクラニに前で満月をパチリ
お粗末さまでした


Reiko



iPhoneからの投稿