元旦 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

元旦の夜には主人、長女、私の三人で私の実家に年始のご挨拶にいきました

photo:01

「ママ~僕たちも行ったよ~」 あっ、そうでした音譜

ワンズも一緒に行きましたが、
この子たち、とっても大人しくいい子で、借りて来た猫ならぬ、犬ビックリマーク状態でした
内弁慶な~んたドクロ

photo:02

ラスティーは実家にいたラブちゃんの形見のセーターを着て、

photo:03

カイはやっぱりラブちゃんの形見のGジャンを着て、

photo:04

レフアはウチのシュート君の形見のラガーシャツを着て行きました

きゃわいい~ラブラブ


photo:05

実家では豪華な

photo:06

お節料理を用意して

photo:07

くれていました

photo:08

とっても美味しく、食後はまたまた爆睡してしまいました

帰ってからやっと年賀状書きにとりかかりました


Reiko


iPhoneからの投稿