ありがとう | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

波っ子さんからいただきました


 


ありがとう!!




他にも 以前、OCHACHAさん、たまあつぎさん、YOSAPARK IOLANI MIYUKIさんからも




プレゼントをいただきました。特に波っ子さんはワンズのお誕生日など何回もくださいました




私もお返しをしたく、まずアメG を購入しようと  トライしましたが、




どうしてもアメGをゲットできません




カードで買おうとしましたが、3Dセキュリティーうんたらこんたらに登録しないと。。。




と出てきます。登録しようと申し込むと登録できませんダウンだってショック!




楽天でよく買い物をするので楽天からトライしてみました。




するとやはり3Dセキュリティーが必要らしい。。。そんな~叫び




みんなどうしているの?




だれか教えて~ビックリマーク






というわけで頂きっぱなしで皆様ごめんなさいしょぼん






Reiko