断捨離 だんじゃり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

2011年元旦です

すっかり寝坊していまい

次女を除いた家族三人でお節料理をいただくと
photo:01



長女が断捨離をしようビックリマークと…

だんしゃりはてなマークなんじゃはてなマークそりゃ?

どんどん物を捨てて、整理して掃除するのビックリマーク

といいながら重曹とクエン酸を併せて洗剤を作ってます

私は年賀状書かないと…というのに

疲れてるから無理ビックリマークというのにやり始めました

何でお正月に?またにしようよ!と言うのにさっさっと始めてしまいました

あ~あダウンお正月はゆっくりしようと思ったのにダウン

でもどんどん綺麗になってきて気持ちいい~合格

photo:02

三匹のワンズも

あけましておめでとうございます

photo:03

レフ君は、シュート君のラガーシャツがピッタリで、

photo:04

でも迷惑そうで固まってしまいました

今年もどうぞよろしくお願いいたします

photo:05

2011年元旦のサンセットです


Reiko


iPhoneからの投稿