お迎え | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

大阪へ旅行して、今夜かえってくる長女をむかえに品川駅にきています

photo:01

大晦日の11時半ってこんなに空いているの?

photo:02

レフアも待ってます

photo:03

カイ君は相変わらず、写真嫌いショック!

photo:04

ママ、僕を写してビックリマーク

な~んてワンズと遊んでいたら

お酒の臭いをプンプンさせて長女が

車に乗ってきましたむっ

まったく、誰に似たんだが叫び

完全におやじですねショック!

大阪からの新幹線はガラガラだったそうです

帰り道も道はガラガラ…人なんて全く

歩いてないダウン

みんな初詣とか行かないの?

今日は一年ぶりに長女がお泊りです



さて、年があけました。皆さまあけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします

Reiko



iPhoneからの投稿