お留守番 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

次女が彼のホストファミリーへの挨拶

も兼ねて新婚旅行でニュージーランド

へ旅行に行ってます

今日、家具が届くというのでお留守番

にきました
photo:01

大晦日の忙しい時に、

こんな事してる場合ではないんですけど…

まあ、今年も忙しい一年でした

でもラナイマーケットの方も何とか

やっていけるようになりましたし、

スタジオRayの方も楽しくぼちぼち

やっていってます

プログを通じて新しい出会いが沢山出来て

なんだか忙しくても張り合いのある

毎日が送れた一年でした

photo:02

ブログを見てくださっている

皆さま、プリザの生徒の皆さま、

お店のお客様、いつも気にかけてくれる友人たち

家族にもみんなみんなに感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ

これからもどうぞよろしくお願いいたします

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ

photo:03

家具がきましたので帰りましょう!

まだ年賀状、書いていないのでショック!

今夜は年賀状書きします

今年はおせち料理大好きな次女がいないので

先日行ったお寿司屋さんにお願いしてしまいました

なので気持ち的にゆったりできますねニコニコ


Reiko







iPhoneからの投稿