バーキン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

photo:01

頼んでいたバーキンがきました


な~んちゃって…にひひ

ケリーバッグ風トートバッグです

ずーっと前に誰かのブログで見て

ふ~んビックリマークと興味はありましたが、

そのうち たぬさんのブログで楽天で

注文出来ると知り、頼んでみました

その時は完売でグリーンのみあるようでしたが

どうせ遊ぶならと綺麗そうなティファニーブルーにしてみました

他の方のブログで「予約注文だったのに

もうきました~ラブラブ

とありましたが、私のはいっこうに来ないので

あきらめていたところ、

今日、きましたビックリマーク

結構、笑えて可愛いラブラブ!

中にもビニールがはってあるので

エコバッグとして買い物に持っていってもいいかも!!


いろんな事考えますね



Reiko









iPhoneからの投稿