大好きな絵 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

栗乃木ハルミさんという

イラストレーターの描いた絵が大好きです

色彩が綺麗でほんわかとして癒される絵です

ラナイマーケットではオープン当初から

栗乃木ハルミさんのハワイを描いた

版画を置いています

何点かは売れて、今は3点残っています

photo:01

こちらの版画は海の中を

ノンビリ泳いでいるホヌさんの絵ですが

下にはそれはそれは綺麗な色の珊瑚と

熱帯魚たちがいます。

この額はW28センチ×H28.5センチで

¥5250です。ただこちらブルーの額に

ちょっと傷がついてしまったので

¥4200に値下げいたしました

photo:02

こちらのお題は「ハイビスカスの道」

カハラのプライベートビーチへ抜ける道でしょうか?

私の大好きなラニカイビーチへ抜ける道でしょうか?

ん~ん、ビーチまで走って行きた~いビックリマーク

photo:03

こちらはハワイアンハウス

古いハワイアンビーチハウスの絵です

広~い芝生の庭にはボードが二つ干してあります

ビーチハウスのラナイにはTシャツや

水着が干してあります。こんなお家に

ノンビリ住めたらいいですね

「ハイビスカスの道」と「ハワイアンハウス」

のサイズはW×H共に34.5センチで

お値段は¥8400です

そして今日から店に仲間入りしたこちらの額
photo:04

シェル、珊瑚の絵のポスターといい

木の額といいめちゃくちゃ好みですラブラブ!

こちらのサイズはH44.5センチ×W25センチで

¥5250です

どれも私が欲しいくらいですラブラブ!

私がラナイマーケットを始めた理由ですが

ハワイ大好きな私は、何十年も前から

大好きな好みのこだわりの雑貨を買ったり

作ったりして集めています

今では家の中にこだわりの品がいっぱいです

葉山のマンションにもいっぱいです

こだわりの品なので古くなったから

いっぱいになったからって捨てられませんし

見飽きる事もないのです。

そのうち家に来る友人やレッスン

にいらっしゃる生徒さんたちが

欲しいと言ってくださり、買ってきて

あげたりしたのが始まりで、

ラナイマーケットをオープンさせたのです

という訳で、お店にいらっしゃるお客様が

私のお気に入りの品を気にいってくださると

嬉しくなりウンチクが始まってしまいます(笑)


Reiko











iPhoneからの投稿