居場所 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべツリーを片付けました

ツリーの下が大好きで、いつも敷物の上で寝ていたラスティー
photo:01


最後まで赤いハワイアンキルトのツリースカートの上で頑張っていましたが、掃除機をかけ始めると諦めてどいてくれました

何だか可哀想なので、バスマットを敷いてあげると
photo:02

お気に召したようで、その上で
photo:03

のんびりとしています

ちびっ子達は
photo:04

横の椅子に座り、上から目線でラスティーを見下ろしています

「君たちビックリマークわかってるの⁈ お母さんがいない間、ラッちゃんをいたわってよビックリマーク

photo:05

「大丈夫だよ、ママがいない間、僕達 またラッちゃんにふかふかベッド作っておいてあげるよビックリマーク」 「ちょっと待った!ソファーのクッションで遊んじゃ、ダメだからねパンチ!
photo:06

「な~んだダウンでもラッちゃん、気持ちいいなぁ~って喜ぶよ」「だ~めー、クッション、ひざ掛けはいじってはいけませんビックリマーク

photo:07

「は~い、つまんないのダウン

Reiko


iPhoneからの投稿