お正月アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

一昨年、生徒さんがレッスンで作った

お正月アレンジのお花が傷んでいたので

入れ替えしました
photo:01

こちらのアレンジと
photo:02

こちらのアレンジは会社の

二つあるテーブルにおくそうです

白いガーデニアと赤いばらとパープル

のばらと松や水引でお正月らしさをだしました

そして
photo:03

こちらはミニカラーと

赤いばら、水引や松、お正月用の

ピックを使いお正月らしいアレンジになりました

photo:04

そしてこちらはゆうべ、

女子会忘年会でお世話になった友人たちにプレゼントをしました
photo:05

photo:06

塗りの升があったので

松、ばら、お正月ピックをアレンジしました

あと数日で新しい年になりますね

今年は本当にいろいろな事がありました

たくさんの素敵な出会いもあり

ラナイマーケットが何とか営業できているのも

みなさまのおかげですニコニコ

今年も皆さんにたくさんのありがとうを言って締めくくりたいですね

そしてみなさまがよい年を迎えられますようにお祈り申し上げますラブラブ!

って、ちょっと早かったかな?

さあ、明日は今年最後のラナイマーケットの店番です

頑張りましょうビックリマーク



Reiko


iPhoneからの投稿