帰ってみると | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべ女子会忘年会から帰ってみると


photo:01

ラッちゃん、

ちびっ子達がソファーの上から

引きずり下ろしたクッションの羽毛の中に埋れて

気持ち良さそうに寝ています叫び

でもとっても気持ち良さそうニコニコ

最近、痩せちゃったからタイルの上では

きっと痛いのね?

photo:02

「ママ~、遅かったね~何処行ってたの~?」
photo:03

「ね~、何処行ってたの~?」
「カラオケ行ってたのよ」

photo:04

「カラオケ?いいなぁ~!僕の歌も聞いてよ~、わ~ん、わ~ん、わん音譜
「カイ君、うるさいよ~それよりラッちゃんのベッド作ってあげたの、君たちなの?」

photo:05

「そうなの、僕が下ろしてあげたの。ママ、僕いい子でしょう」

「君たち、ホントは引っ張りっこしてたんでしょう?」
「違うよ、いつもラッちゃんが痛いって言うから、下ろしてあげるんだよ」

ん?そういえばいつも廊下に下ろしてある、タオルやクッションがあったかい!?

もしかしたらいつもいたずらだと思っていたのは、老人介護だったの?かお


Reiko


iPhoneからの投稿