ラスティー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



我が家の大切な家族の1人(匹)ラスティー。。。11月19日で17歳になりました

17歳になっても元気でいてくれて、親孝行な子です

4年半前に大好きだった兄弟、シュートが天国へ逝ってしまったあとは、あとを追うのではと

思うほど元気がなくなってしまい老けこんでしまいましたが、同種のカイとレフアが来てからは

面倒見のいいラスティーはお仕事が増えどんどん元気になり現在にいたってます

海外旅行が多い私が3匹を安心して預かってもらって旅行へ行けるのは

MTC-dogの黒田さんのおかげです

黒田さんとは家が初代のポン(ポーリッシュローランドシープドッグ)を飼ったとき、

約20年ほど前からのお付き合いです

黒田さんは動物好きで優しい、天使のような心の持ち主です。

そんな心をワンズも理解できるのでしょう。。。家の3匹もお迎えが来ると嫌がらずについていきます


この動画は今年の春にラスティーをMTC-dogに預けたときに作ってくれたものです

16歳とは思えない若々しい姿でしょう?

最近はちょっと老いが見られますがまだまだ頑張って元気でいてほしいですね


         Reiko