ハワイアンではありませんが… | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ちっともハワイアンではなく、ラナイマーケットに置くのは?どおかしら?
と思いましたが、

日本のお正月飾りでなかなか、素敵なのがなく、毎年レッスンで作るのですが、お店用にも作ってみました

と言っても、一から作るのは、レッスンの方でやるので、お店用は花市場で購入したお飾りに、私なりにアレンジしたものです

photo:01

簡単な水引で作ったリースに松とゴールドの松ぼっくりや南天の実、羽子板の羽に、梅つきの短冊…短冊にはHappy new year! (ここだけハワイアンかな?)とあります。¥1050です。フックつきです

photo:02

白とゴールドの水引のリースに、松とゴールドの松を付け、ゴールドと赤のおめでたーい扇子と可愛らしい獅子舞の飾りをつけました¥1260です。フックつきです

photo:03

稲と紅白の水引と扇子で作ったお飾りに松とゴールドの松ぼっくり、南天の実、迎春と書いた凧、ちりめん柄のコマ、羽子板の羽がとぶように付いています フックつきで¥1260です

photo:04

稲とライトパープルの水引でできたお飾りに松と松ぼっくりをつけ、千代紙やパープルの水引で作ったおめでたーいお飾りをつけました
フックつきで¥840です

photo:05

ケースに入っているので写りが悪いですが、ゴールドの扇子と紅白とゴールドの水引を使った素敵なリースです。ゴールドグリーンの松と南天の実がついて、小ぶりですが豪華なリースです。¥1890です

photo:06

ゴールドと白とゴールドレッドの水引で出来た豪華なお飾りに南天の実と葉っぱ、水引で出来た梅の花、パープルにゴールドの縁取りした籠ボールをつけました。あっさりとしてますが、豪華なセンスのよい(自分でいうかなぁ~にひひ)垢抜けたお飾りです
¥1890です

photo:07

そしてこちら、水引のリースですが、先ほど 2点お買い上げいただきまして売れてしまいました

1/14までセール(¥2000以上お買い上げのお客さまは10%割引します)をしていますので、この機会にぜひラナイマーケットへお買物にいらしてください

もちろん、ハワイアンテイストの物…
たーっくさん置いてあります

さて今日はクリスマスイブですね

皆様素敵なイブをお迎えくださいクリスマスツリー


Reiko



iPhoneからの投稿