お正月アレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

プリザーブドフラワーでお正月アレンジを作りました

photo:01

白いガーデニア、グリーンのアナスタシア、黄色いピンポンマム、パープルのミニカラー これらの花は全てプリザーブドフラワーです

ローズではなかなか出ない和風の味がでますね

photo:02

水引やフェイクの松、お正月向け飾りを色々使って、ハワイアンではありませんが日本のお正月アレンジを作ってみました

Reiko





iPhoneからの投稿