夜景 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

23日祭日の昨日は、一日中、

次女に付き合い習志野、幕張近辺の

家具屋さん巡りをしました

ゴミ箱、棚、ガーデンセットなどなど

車に入るだけの物を入れて帰ってきました

娘は女子クリスマス会があるからと、

夕方別れました。さっき戻ったので

2人で荷物を運びました

次女の夫は仕事柄、最近では殆ど帰れず

可哀想なので私が付き合いました

新居のタワーマンションの部屋に

荷物を運び、初めて夜景をみせてもらいました

photo:01

今日は祭日でビルの灯りが少なく

いつもはもっと綺麗だそうです

マンションの一階にはスーパーマーケットがあり

その隣にはメゾンカイザーがあり、

毎朝、会社へ行く前にここでパンを買って

テラス席でコーヒーと一緒に朝食をとっていくそうです

私の今日のランチは、昨日メゾンカイザーで買ったローストビーフサンドと人参ジュースです
photo:02



娘の夫は、TV局のADなので、引越ししてから一晩しか新居で寝ていないそうですしょぼん 2人共可哀想…

でも娘は便利なタワーマンション生活を楽しんでいる様子…

可哀想なのはお散歩君かな?


Reiko



iPhoneからの投稿