$MTCのブログ

$MTCのブログ2009.5月からのMTCのブログです



$MTCのブログ-MTC 訓練、ホテルなどの様子です



$MTCのブログ-anan MTCの愛娘“anan”享年14才の闘病日記です




■ ■ ■ ■ ■ 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-23 09:07:50

ホームページ・リニューアルしました

テーマ:トレーニング

長らくお休みしてましたブログも下記へ引っ越しました

                     ↓

                 mtc の仲間たち


新しいホームページは


http://mtc-dog.training


どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます


mtcではトレーニングを主に、ホテル・グルーミングを行っております


保護犬・里親募集のお手伝い、保護犬価格にて(譲渡後3カ月以内)トレーニングを承っております


どうぞ、お問合せ、お待ちしております


                                               mtc-dog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-22 21:48:02

フラットコーテッド・レトリバーと小さな女の子

テーマ:トレーニング
ブログも久々の投稿になります

現在HPもリニューアル中で、お問合せなども含めましてご迷惑おかけいたしておりますこと

心よりお詫び申し上げます

今日は、キャバプーの"ロイ"くんのお家のリアちゃんが

マリオのトレーニングに励んでくれました

マリオは2番めに好き!・・・なんだそうです

もちろん1番は"ロイ"くん!

子供の集中力、洞察力、創造性、すべての五感は、犬の心をつかみます

どうぞ、4分少々の動画ですが、楽しんでいただけると嬉しいです

『ボクも嬉しい!』・・・マリオ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-22 17:41:27

保護犬猫が仲良く暮らすSさん一家 御一同、間もなく帰宅!

テーマ:ホテル

当MTCでは、”りゅう”くん、”メリー”ちゃん、”クロ”ちゃん、”ハリー”くん4頭


2泊3日、お預かりしました


                      ”りゅう”くん、起きて!帰る時間ですよ


                          ”クロ”ちゃん、起きました

                     ”メリー”ちゃんは、リードを見てソワソワ

              小さな”アリ”が、昼も夜もずっと”ハリー”くんにくっついてました

                   ”ハリー”くんが大好きな”アリ”ちゃん、寂しくなるね

                        ごそごそと帰り支度が始まりました


今この中で、一番心配なのは”ハリー”くんです


後肢も少し弱ってますが、持病の発作は落ち着いているようです


バーニーズの”メリー”ちゃん以外は、みんな保護された子達ですが、S宅では


なかなか里親が見つかりにくい、高齢犬や大型犬を積極的に受け入れられて


犬も猫も病気の子も、大事に大事にお世話されてます


そして、気持ちはひとつ、みんな仲良くすることが一番の恩返し・・・と、そう思っているに違いありません


”りゅう”くんも10歳になります そろそろ『長生き組』へ昇格かな

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。