絵付けの展示会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ旅行打ち合わせランチの後、

友人と共通の友人が絵付けの作品を展示しているSCAN.TIPSの展示会へ行きました
photo:06

何故か写真が逆さまに叫び
photo:07




東京駅となりのシャングリラホテルでありました

東京に住むお上りさんの私は、東京駅八重洲口にある大丸が綺麗になったのをしりませんでした

シャングリラホテルが出来たのも知らず、キョロキョロもんでした(笑)

photo:01

丸の内トラストタワーにあるツリークリスマスツリー
あまりの大きさにビックリでパチリカメラ

photo:02

案内カウンターの上にも可愛いツリーが…

photo:03

シャングリラホテルがみつかりました

photo:04

このシャンでリア、一枚一枚がガラスで出来た銀杏の葉でできています
綺麗でしたラブラブ

photo:05

天井の方にはやはりシャングリラホテル…アジアンチックの絵がかかっています

photo:08

展示会場は27階です

上がると絵付けしたお皿がオーナメントになっている大きなリースがありました

photo:09

オーナメントのお皿の絵付けも素晴らしいものです

こちらの展示会に展示している方達はみなさん、先生をしてらっしゃる方達で、素晴らしい作品ばかりでした

ニコライバークマンのお花のアレンジも素晴らしいもので、いい物を見せていただきました

でも沢山の人、人、人で疲れました


Reiko





iPhoneからの投稿