LOHOTOI | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

夜は恵比寿三丁目のロウホウトイで女子会でした
photo:01



ここは北里通りの入口にあり、とても美味しい中華料理店です

photo:02

前菜、冷製鶏肉、焼き豚

photo:03

スープ

photo:04

北京ダック

飲茶たち
photo:05

野菜の饅頭
photo:06

エビ餃子
photo:07

小籠包
写真忘れましたがカニシュウマイもあったはず??
photo:08

名前は忘れましたが、すぐそばにある全然予約が取れないお店から、ママさんが持って来てくれた、アワビ料理…美味しいビックリマーク

photo:09

青菜の炒めもの

photo:10

はたの蒸し物のあんかけ

photo:11

ニラのスープやきそば

photo:12

デザートは2種類 杏仁豆腐とタピオカのマンゴジュレがけ

いや~~夜も美食をしてしまいました

ちょっとヤバイので家まで歩いて帰りました

photo:13

途中というか、ロウホウトイを出てすぐに、行きつけのブティック、Nメゾンがあるので、ママの顔を見にちょっと寄ってしまいました

ママは月九に夢中でしたので、
先週来たばかりなのに、ちょっとチェックを…するとこの前はなかった新しい素敵なコートジャケットが…

しかもセール価格になると…
買うっきゃないでしょうビックリマーク
「入ったばかりなのによく気がついたわね~」と…
きっとこのジャケットに呼ばれたのでしょう
photo:14

とてもいい買い物が出来て足取りも軽く帰っていきました

家に帰ると…
photo:15

レフアとカイはイスの上で
photo:16

ラスティーだけがお出迎えしてくれました
と……
photo:17

負けじと二匹が飛んで来て、歓迎の嵐…
君たち飛びかかるからウザイビックリマークらっちゃんの歓迎の仕方を見習ってよ~

らっちゃんは本当にいい子だわね~ラブラブ


Reiko




iPhoneからの投稿