久しぶり | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイ行き打ち合わせランチは

恵比寿の日仏会館一階にある

L'ESPACE

でした

ここはよく結婚式などが行われているレストランです

photo:01


ランチは前菜、メイン、デザートの中からひとつずつ選べてなんと、1575円です

photo:02

店内は天井が高く、テラス席もあり、反対側の大きな窓からは日仏会館のピロティーと前の道路が見え、開放感のある素敵な空間です

さてお料理の方ですが、私はゆうべ友達の家での豪華ディナーをいただき、今夜はまた中華料理なのでランチは軽めにしました

photo:03

グリーンサラダ、岩塩を使ったドレッシングなので塩気にコクがあり美味しいサラダでした
前菜には、テリーヌや牡蛎のキッシュやちょっと凝ったお料理が沢山あり、グリーンサラダはちょっと失敗だったかしら?と思いましたが、どうして、どうして塩気が効いてフルーティーなお酢を使っているらしく、美味しく、美食続きの体には優しくGOOD CHOICEでした

photo:04

色々なメイン料理のある中、私がチョイスしたのは、なんとかという聞いた事のないお魚のポアレ

下にマッシュポテトがひいてありその上に魚のポアレが乗っていて、上からホワイトソースがかかっています


photo:05

デザートは決められないくらい沢山ある中からひとつ選びます

今日会った友人は次女の小学校からの友人のママ友…

大学で次女がラグビー部のマネージャーをしている時、部員だった青年のママ達です

一人とは久しぶりに会ったため、色々な話に花が咲き、なかなかハワイ話になりませんでした

が、、、何とかハワイ旅行の打ち合わせも終わる事ができました


Reiko



iPhoneからの投稿