サンデーブランチ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


日曜日にはよく ホテルのサンデーブランチに行きます

今回は昨日、日本から来た次女が予約をいれておいてくれたのですが
ハレクラニホテルはとれず
カハラにある、THE KAHALAホテルの一階のカフェでした
photo:01



ロビー階のHOKU のほうがお食事は充実していますが、私たちはプルメリアのほうが、オープンなので外の空気が感じられ、せっかく、気候のよいハワイに来たのでプルメリアのテラス席が好きなのです。
photo:02



こちらのホテルもインテリアが素敵で大変参考になります

photo:03



photo:04

面白いシーリングファンを見つけました
両側に行きます二つの扇風機がついていて回っています

photo:05

重しに本物のシェルを使うなんて 心憎い演出ですねキラキラ

photo:06

私たちは希望通り テラス席にとおされました

photo:07

photo:08

料理の品数は減りましたが、ちゃんと アサイボウルもありました でもちっちゃいかお

photo:09

photo:10



食事が終わったら、イルカに会いに庭の池に出ます

これはお決まりのコースです
photo:11

photo:12

photo:13

photo:14


この子たち、橋の上に行くと、近くまで会いに来てくれ、目を出して挨拶してくれます
私はイルカの生まれ変わりではないかと思うほどイルカの姿を見ているだけで癒されます
さて、イルカに遊んでもらったあとは、車が出てくるまでの間、ロビー近辺を散歩してアレンジやインテリアの勉強をさせてもらます
photo:15

このホテル いつも感心しますが、廊下にレモンとミントが入ったお水が用意してあります

photo:16

結婚式があったのでしょうか?階段にアイボリーのリボンがあしらわれています
photo:17



photo:18

photo:19

photo:20



今日も素敵な綺麗な物をたくさん見せていただきました。

今日はちょっと遠出をするので、ハワイカイのガソリンスタンドへ行きました

するとなんと偶然に、LOCOの友人のご主人と子供たちにばったり会いました

photo:21

6 月に会ったときよりまたまた大きくなってるようでびっくりしました



Reiko






iPhoneからの投稿