KCC ファーマーズマーケット | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日は、土曜日ビックリマーク

ダイヤモンドヘッド麓にある かカピオラニ コミュニティー カレッジでのファーマーズマーケット開かれる日です

朝ご飯を食べず、向かいました

photo:01

今日も快晴晴れ もれなく日焼けがついてきそうです

photo:02


駐車場近くで面白い形のサボテンたちがお出迎えしてくれます


photo:03

photo:04

駐車場から沢山のテントが見えます

そしてなんだかいい匂いが…

ん~もうたまりませんビックリマーク

長女が焼きアワビを見つけました
photo:05


photo:06

おじさんが焼いてくれます

photo:07

焼けたアワビは好きなソースをかけて食べます

私は一つにはガーリックバター&醤油を…
もう一つにはポン酢をつけていただきました。私的にはガーリックバター&醤油の方が勝利でした

photo:08

魚料理のお弁当も売られてまはす

photo:09

レモネードやさん
奥でピンクの帽子を被っているおばあちゃんが作っているのでしょうか?
レモネードジャーの上のフラワーレイがおしゃれですねラブラブ

photo:10


ハーブや鉢植えなども売られていました
photo:14

フライドトマト
ちょっとおもしろいので食べてみました。オニオンのフライは普通でしたが、トマトは酸っぱさと甘さのコンビネーションがなんとも言えず
マッチしてい合格でした

photo:15

蜂蜜屋さんではバナナとアボガドの木の蜂蜜、ココナッツやレフアやレモンの蜂蜜など色々な種類の蜂蜜を試食させてくれます。


photo:16


ジンジャーエールの売り場はあいかわらず混んでますが、しっかり並んで、
ちょっとピリ辛のジンジャエールをいただきました。

おいしかったです



Reiko

iPhoneからの投稿