LE GRAND MARQET | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


アラモアナSCの中で見つけた素敵なブティック LE GRAND MARQET
www.MARQET.jp
photo:01



ワイキキのデューティーフリーの前に以前からあったお店で、少し若向けかしら?と 娘たちにつきあってたまに入るくらいだけでした。

photo:02



アラモアナ店には今回始めてはいりましたが、大人の雰囲気の店で私も長女も欲しくなるような服や靴 小物などが
沢山あり
「あら?これ、素敵!恋の矢」と手に取ると、定員さんが「あっ、それは宮沢りえさんが、お買いになったんですよワンピース口紅」「そちらは梨花さんもお気に入りで履いてらっしゃいますよサンダルベル」などとおっしゃる…
「宮沢りえと一緒!?」 私とお揃いではお美しいりえ様に、申し訳ありませんショック!ではやめておきましょうビックリマークと言いながら、やっぱり気になり、何度も試着の上、結局りえ様と勝手にお揃いに…
りえ様ごめんなさいかお
その他、ワンピース2枚、トップス3枚買ってしまい、いつのまにか長女のカゴバックやワンピースも私のお会計の中にはいっていて…ガーン

でも、いろいろな割引がついてきて、かなりお安くでゲット出来ましたニコニコ

円高で困っていらっしゃる企業の方々には不謹慎で申し訳ありませんが、
ちょっと叫びたい!!

円高バンザ~~イビックリマーク

お店のブログにりえ様とお揃いで購入したシルクのワンピースが出てましたラブラブ!

かっわいい~~口紅

着るの楽しみっビックリマーク

さて、ゆうべアラモアナで見かけたワンコ
photo:03


まだ 半年で皆んなに愛想をふりまいてました。
チワワとダックスのミックスだそうです
私にも、好き好きをしてくれました





Reik o



iPhoneからの投稿