アサイreikoでございます | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今日の朝ご飯は、アサイボウル…

ジャスミンにしてみました

photo:01


ジャスミンティーにアサイ,バナナ、ベリー類、グラローナ、蜂蜜入り。

いつもは豆乳入りですが、今日はジャスミンティーにしました

私があまりアサイボウルの事を記事にするので、次女の友達にアサイREIKOだ!と言われてますショック!

でもアサイは毎日食べていると身体の中がデトックスされ綺麗になっていくようなラブラブ!そんな気がするんですラブラブ

アサイボウルはあちこちで食べましたが、私的にはここ、アラモアナSCのブルーハワイが好きかな⁈恋の矢


                            Reiko

iPhoneからの投稿