Cafe KAILA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Market -わたしのアトリエから-

ホノルル空港を降りると暑いけど、空気が心地よく


ハワイ独特な香りがします



27日夜 日本を発ち ハワイの27日朝にホノルル空港に着きました


なんか得した気分ニコニコ



日本から予約してあったレンタカーを借りて


アラモアナへ向かいました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

H1を降りて下から行くと 大渋滞。。。


でもへっちゃらですラブラブ 私はハワイへ来ると人が変わるんです


ALOHAスピリットにローカルタイム。。。ゆったり、ゆっくりすごしましょうビックリマーク



さてコンドへ行くと、まだ清掃が終わっていないとのこと。。。


え~~~むかっ!?


なんて言いませんビックリマーク いいの、いいの。。。


ゆっくりしてて。。。ランチしてくるから。。



だってここはハワイですものグッド!


というわけで、CAFE KAILA へ行きました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ラッキーなことに10分待ちほどで座れました



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

店内は明るくて清潔感溢れていて合格です





私たちが頼んだのは


ワッフルダウン


Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

ウォームほうれん草のサラダ


をシェアーしました


このサラダ。。。初めて食べましたが最高恋の矢 美味、美味、美味ビックリマーク


でしたわ~ 追加でもう一皿とってしまいましたニコニコ



後から ロコの友人が加わり、彼女がオーダーしたのは




Lanai Market -わたしのアトリエから-


BLT サンドウィッチ



でもその友人に最近、ここいつも混んでいて1時間待ちなんて


しょっちゅうなんだけどReikoがブログで紹介するからよむかっ


ここは秘密の場所なのに~と怒られてしまいました得意げ



なので住所、電話番号は教えな~いにひひ


行きたい方は自分で調べてねにひひ


Lanai Marketに来てくれたら教えてあげますよん音譜



って、以前の私のブログには載せちゃってるかも。。。




本日のサービス


Lanai Market -わたしのアトリエから-

アラモアナからワイキキに向かう車の中から。。。満月が綺麗ドキドキ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

寝室から見えた夜景と月満月



もうひとつ夜の街



Lanai Market -わたしのアトリエから-

寝室から見たワイキキ方面キラキラ


  



            Reiko



ペタしてね