アラモアナSC | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイに着いた日はいつも時差ボケ解消の為、買い物へ…

今日も長女がお昼寝モードにはいってきたので、起こして外へでました。
まずはWord地区にある
BAMBOO SKYへ…
そのあとアラモアナSCへ行き、二人でブラブラと…

photo:01

右のサンダルサンダル買っちゃいました。だってNINE WEST で34ドルだったんですものくつ

そしてお決まりの
photo:02

アサイボールボール
photo:03



やっぱりハワイのは美味しいラブラブ

まだまだアラモアナを後にするわけにはいきません


Reiko
iPhoneからの投稿