MARIPOSA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ハワイで大好きなレストランMARIPOSA


アラモアナの中のデパート、ニーマンマーカスの最上階に


あるレストランです。



初日の夜はそこで軽く食べることに。。。


中に入り、席に通されると、外で音が。。。


らっき~~~ビックリマーク打ち上げ花火


きょうは金曜日、金曜日の8時からは毎週、ヒルトンハワイアンビレッジ


から花火があがるのです打ち上げ花火



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

席からは座っても花火が見え、なんてラッキーなんでしょう


Lanai Market -わたしのアトリエから-


花火も終わりお食事ですが、


私はアラカルトで2つ選びました


こちらは本日のスープ


蟹や色々野菜がスモークサーモンのお団子の中に入ったものが


ポタージュの真ん中にある、大変凝ったでも最高に美味しいスープでした


Lanai Market -わたしのアトリエから-




Lanai Market -わたしのアトリエから-

それにブルスケッタ  こちらはちょっと味が薄かったかな。。。




長女は



Lanai Market -わたしのアトリエから-

サーモンのサラダと




Lanai Market -わたしのアトリエから-

ビーツのサラダ




Lanai Market -わたしのアトリエから-


尾長鯛のグリル  でした


こちらはアサリの蒸したものがたくさん入ったスープの上に


グリルした尾長鯛が乗っていて、美味しかったです



Lanai Market -わたしのアトリエから-

私はMariposaのこのパンが大好きで、お昼はサラダにパンだけで


いけちゃいますラブラブ



さてこのMARIPOSA、お味も最高ですがインテリアと景色も


大好きなのですが今回、中は I PHONE で撮ってました


今度 アップしますね



           Reiko



ペタしてね