HAWAII? | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

レッスンが終わったあと向かった先は 葉山です






今日は葉山のマンションでプールパーティーがあるのです






マンションが出来てから9年になりますが、リゾート使用のマンション






なので、毎年 8月に懇親パーティーが開かれるのです






ここ2~3年、ハワイ行きと重なり参加できないでいましたが






今年は参加できました






6時からのパーティーでしたが、着いたのは6時半頃に






なり現地参加の長女と友人を待たせてしまいました






船マンションに着くと ハワイアンが聞こえてきました








Lanai Market -わたしのアトリエから-



部屋から見ると、ダンサーがハワイアンを踊っています








Lanai Market -わたしのアトリエから-





もしかしてここはHAWAIIはてなマークというような錯覚におちいります








Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-





ケータリングサービスは




CAFE CACTUS




http://www.cafecactus.com/public_folder/cafe.html






とても美味しかったです とくに焼きたてのトルティーニャ




外側はカリカリ、中はしっとり最高でしたラブラブ








Lanai Market -わたしのアトリエから-






Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-



月が出てきて、海を照らしてます








Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-



部屋のテラスから、カイとレフアが興味しんしんで見ています








Lanai Market -わたしのアトリエから-



バンドも入り次から次へとダンサーが出てきます








Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-



高校生だったお嬢さんがベビーを連れてきたり




久しぶりに参加すると驚きがいっぱいです








Lanai Market -わたしのアトリエから-



タヒチアンのたいまつダンスも始まりました








Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-



ここはポリネシアン文化センターはてなマーク








Lanai Market -わたしのアトリエから-



タヒチアンダンスも始まりました




すごい腰の動きですメラメラ






しばらくすると三崎の方向に花火が。。。打ち上げ花火






管理会社の方が「皆さんの為に花火を用意しました」なんて。。。ニコニコ




Lanai Market -わたしのアトリエから-



9時頃お開きとなりました








Lanai Market -わたしのアトリエから-


 




部屋に戻るとすばらしい景色です

Lanai Market -わたしのアトリエから-





波の音波星空とこの景色。。。癒されますラブラブ






27日からのハワイ船 ですが一足先にワイハな気分を




満喫できましたニコニコ








          Reiko






ペタしてね