生しらすぅ~~~ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

 早起きした主人が、近くの真名瀬港からゆうしげ丸が




出港しているので、生しらすを予約してきた。。。と




Ble Doreのデニッシュがあったけど




我慢しました






 来ましたクラッカー  来ましたビックリマーク生しらす






Lanai Market -わたしのアトリエから-




生しらすなかなか手に入らないんですよね~ラブラブ










Lanai Market -わたしのアトリエから-



万能ネギを切って、しそを切って、みょうがを切って、しょうがをすって。。。






Lanai Market -わたしのアトリエから-



カボスとしょうゆでポン酢を作って わさびをつけて。。。






ん~~~ん得意げ





ご飯がちっちゃいビックリマークあせる










Lanai Market -わたしのアトリエから-



どんぶりで




いただいてしまいましたシラー




生しらすはお口に入れると、とろ~んと甘さが広がり




ん~~もう止まらないビックリマーク







結局、どんぶりご飯 2膳 完食~~~ビックリマーク





だって滅多に食べられないんですもの~










Lanai Market -わたしのアトリエから-



あたしにもちょーだいうお座





ナナちゃんにはおかかね!










Lanai Market -わたしのアトリエから-



レフアとカイが私のベッドに。。。





カメラを構えたらカイは逃げ出してしまいました










Lanai Market -わたしのアトリエから-



カイ君はカメラ嫌い?





だって、僕、写真写り 悪いんだもん!





そんなこと無いよ!君はハンサムだよ!





そ~お?




うん!イケてる、イケてる!うちのハンサム君!




いよ~!イケメン日本一ビックリマーク








Lanai Market -わたしのアトリエから-



でもやっぱりカイ君は顔を隠してしまいました










Lanai Market -わたしのアトリエから-



ご隠居 ラスティー君





今日も元気に頑張って、暑い夏を乗り越えてますわんわん











            Reiko








ペタしてね