プリザーブドフラワーレッスン | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


今日はプリザーブドフラワーのレッスンがありました


生徒さんの作品


Lanai Market -わたしのアトリエから-


STUDIO RAY http://ray-flowers.com


では古くからの生徒さんは自由に


好きなアレンジを好きな素材を使ってつくっています


午前中の生徒さんは、いらっしゃると、どんどんアレンジを作って


いらっしゃいましたニコニコ


フェミニンなJさんらしく スィーツなアレンジが2つ出来上がりました


同じ色のローズを崩してガラス器にあしらい


一緒に飾るそうですラブラブ




午後の生徒さんも長く通っていらっしゃる生徒さんです


今日は、シンガーの姪子さんのライブで 差し上げる


アレンジを作りたいと。。。


でも普通のアレンジでなく何かいい案はないかしら?


ということでしたので


オムツケーキ用に購入したALOHAなクマさんが花束を


持っているアレンジにしたら?ということで。。。。



Lanai Market -わたしのアトリエから-

アップこんなアレンジになりましたクマ



さて、レッスンが終わり今日も予定満載の私は


ワンコ、ニャン子を連れて出発しました



     


                Reiko




ペタしてね