サーファーダックのオムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

とても可愛いお人形でオムツケーキをつくりました




Lanai Market -わたしのアトリエから-


ディランという名前のダックがサーフィンをしています


サーフボードは赤ちゃんの好きなバリバリで出来ていて


ダックのパンツは歯固めになっています


お友達のイルカと魚は振るとコロンコロンと音がします


赤ちゃん向けのおもちゃです


他にスタイ、ソックス、おしゃぶり2個


おしゃぶりホルダーバルーンがついています


ついているおしゃぶりはけっさくで


1つには I'm the BOSS


もうひとつには My Dad RULESとあります


これって!?


初めてのベビーにパパ、ママが振り回されてる姿が


目に浮かびますねニコニコ


このオムツケーキ本日より


Lanai Market に並びます


    


       Lanai Market   03-5724-3996


                   ray@lanai


htp://lanai.jp




                 Reiko 



ペタしてね