古希のお祝い | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

古希のお祝いに差し上げるプリザーブドフラワーアレンジ


のご依頼がありました


古希のお祝いのご本人は男性だけど、奥様に差し上げたいと


の要望でしたので



こんなアレンジを作りました




Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

古希の方へのプレゼントということで


重たいものはNGです。


そこで、ボール紙で出来たBOXを使うことにしましたが


奥様へとの依頼ですので、黒でモダンなものより


華やかなBOXの方が喜ばれると思い


パープルのお花の柄のBOXを選びました



パープルピンク系のお花を使っているので、


フランス製のパープルピンクの上品なリボンをつけて


バスケットのようにアレンジしました


 Lanai Marketでは皆様のご要望、ご予算に応じて


様々なギフトのアレンジをしておりますので


お気軽にご相談ください



Lanai Market   03-5724-3396


             ray@lanai.jp


http://lanai.jp



           Reiko




ペタしてね