加圧スタジオにおサル現る! | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

午前中、加圧トレーニングへ行きました


月曜日は恵比寿スタジオ、


今日は木曜日なので麻布十番スタジオです


http://ameblo.jp/studiobodydesign/


トレーニングで絞ってくれる加藤さんに


「写真とっていい?」と聞くと


「待ってて!すごい格好するから」と


ひぇ~~~叫び


Lanai Market -わたしのアトリエから-

加藤康子さんビックリマーク


可笑しすぎます叫びにひひ


おサルさん加圧麻布スタジオに現るビックリマーク


じゃないですかにひひ


いつも楽しい加藤トレーナーでした


30分いい汗かいて


午後から プリザのレッスンがあるので帰りました



すると~~


リビングが



Lanai Market -わたしのアトリエから-

なんかごみがあっちにもこっちにも。。。ドクロ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ご隠居ラスティーは 「僕じゃありませ~ん」


とそ知らぬ顔。。。でも君はよくゴミ箱に顔突っ込んで


ごみあさってるよね~ビックリマーク




Lanai Market -わたしのアトリエから-

「君たち?」 「ん~ん、僕たち知らないよ!」
Lanai Market -わたしのアトリエから-

「カイ君、なんか変な顔?怪しいぞ?」


「僕、カメラ嫌いなだけだよ」



Lanai Market -わたしのアトリエから-

「お母さん、ごめんね。。。」 byカイ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

「僕もごめんなさい。。。」byレフ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

「僕じゃないよ。。。」byラスティー




と。。。またやられてしまいました


   


             Reiko


ペタしてね