心のこもった贈り物 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

昨日、ブログでしりあったとももさん


http://ameblo.jp/tomohama58/ から宅急便が


届きました。




Lanai Market -わたしのアトリエから-
 

とももさんの地元のものばかり


だんご汁、椎茸からし、大金持ちあられ(諭吉さんの


壱万円の包みになってます)


きっととももさんが、私のために 何が好きかしら?と


考えて集めてくれたのでしょう。


心のこもった、温かさ溢れる贈り物です


とももさんは結婚してからなかなか赤ちゃんが授からず


5年も不妊治療をしていることを聞き、


葉山の森戸神社の子宝石とお守りを送ってあげた


お礼に地元のものを送ってくれたのです


ブログやメッセージのやりとりなどから素直で可愛らしいとももさんの


性格が伝わってきます


とももさんに可愛い赤ちゃんが授かりますよう


お祈りしてますよ



              Reiko




ペタしてね