ALOHAなビール | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ブログで知り合い仲良くさせてもらっている


とももさんhttp://ameblo.jp/tomohama58/


ブログを見て、Lanai Market に興味を持ってくださって


ALOHAなビールを持って遊びに来てくださったJさん


残念なことに今日はLanai Market はお休みで


せっかく来てくださったのに申し訳ないことをしてしまいましたしょぼん



Jさんはこんな素敵なビールを置いていってくれました




Lanai Market -わたしのアトリエから-


KONAビール BIG WAVE Golden Aleビールだそうです


可愛いレイをつけていますビール


こんな素敵なビール、勿体無くて飲めませんよねニコニコ


Jさん本当にありがとうございました


そしてまたお店へ遊びにいらしてくださいね



先のとももさんのハワイレポートはとても楽しく私の知らない


こともたくさん出てきて勉強になります


27日からのハワイ旅行でとももさんのレポートにあったところを


尋ねてみようと思ってます



Lanai Marrket は定休日は火曜日と日曜日になっています


そして8月27日から9月5日まで夏休みをいただきます


なお、8月2日より26日まで SALEをしています


オムツケーキを除く全商品、1000円以上お買い上げの


方には10%の割引をしております


この機会にお店の方へいらしてください



     Reiko



ペタしてね