ハナちゃん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Market にはたくさんのわんこたちが





遊びに来てくれます





プードルのププちゃんと同じように





お散歩途中に必ず挨拶に寄ってくれるハナちゃんがいます







Lanai Market -わたしのアトリエから-



いつもはママとお散歩してますが、きのうはパパも一緒で




うれしそうしっぽフリフリ




やさしいお目目のハナちゃんは、昨年の開店時から




通りかかると必ず挨拶に寄ってくれます




可愛いハナちゃん、なでなでしていると癒されますドキドキ




ハナちゃんまた来てね~~ラブラブ










さて昨夜、みせのあと銀座へ行こうと、車に乗っていたら




偶然、東京湾の花火が見えました








Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-



三田の慶応大学の門の横に車を止めて見入ってしまいました打ち上げ花火






なんだか得した気分。。。グッド!








             Reiko






ペタしてね