軽井沢のワンコたち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

軽井沢ではたくさんのワンコたちに会いました







Lanai Market -わたしのアトリエから-








Lanai Market -わたしのアトリエから-




白黒のプードル。。。あまり見たことありません








先日アップしたプードル3兄弟




あまり可愛いのでもう数枚。。。

Lanai Market -わたしのアトリエから-



右2匹が男の子、左側が女の子




みんなサングラスがよく似合ってます








Lanai Market -わたしのアトリエから-


カメラを向けるとちゃんとポーズをとります






Lanai Market -わたしのアトリエから-




お母さんいい子にしていたからね




スリムジーンズが可愛い叫び






Lanai Market -わたしのアトリエから-




ちょっと飽きちゃった~






まだまだたくさんのワンコに会いました








       Reiko




ペタしてね