VACATION | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪



朝食後、のんびりした私たちは、車




ブレストンコートホテルへ行きました








Lanai Market -わたしのアトリエから-



お日柄がいいのか結婚式が何組か行われていました




そういえば軽井沢で結婚式を挙げるのが流行った時期がありましたね






奥のレストランの NO ONE’S RECIPE で食事をしようかと




思いましたが、まだそんなにお腹が減っていなかったので




ティールームでサンドウィッチ2人前を4人で分けました






Lanai Market -わたしのアトリエから-







Lanai Market -わたしのアトリエから-


 


庭がオープンになっていて、風が心地よく、さすが軽井沢ラブラブ




東京のじめじめとした暑さとは違います






Lanai Market -わたしのアトリエから-



ブレストンコートホテル、初めて行きましたが、




緑が多くて落ち着いた感じのいいホテルです








昼食後、スーパーTURUYAでお土産を買ったり





旧軽で美味しいハムやさんなどブラブラ、ブラブラ





腹ごなしをしました











夕食はHさんの家の近くのイタリアンレストラン





スコルピオーネへ





スコルピオーネは昨年、昼食で行って落ち着いた雰囲気の





レストランでしかもとても美味しかったので




今回もまた伺いました




本当はHさんは連れて行きたいところがあったそうですが




全く予約がとれなかったのでスコルピオーネに行きました






バーニャクダー

Lanai Market -わたしのアトリエから-





やりいかのガーリックソテー

Lanai Market -わたしのアトリエから-





キャベツと真鯛の燻製のパスタ

Lanai Market -わたしのアトリエから-





渡りがにのパスタ

Lanai Market -わたしのアトリエから-


これらを4人でシェア




そしてメインは一人づつ




私は牛肉ほほ肉の赤ワイン煮




Lanai Market -わたしのアトリエから-





子牛のカツレツ

Lanai Market -わたしのアトリエから-





子羊の香草焼き




Lanai Market -わたしのアトリエから-





食べる国宝ハンガリー豚の炭火焼き




Lanai Market -わたしのアトリエから-





デザートはやはりシェアー




フルーツのタルト




Lanai Market -わたしのアトリエから-





ミルフィーユ

Lanai Market -わたしのアトリエから-



どれもとても美味しかったです






食後、がらがらのアウトレットへ行き閉店の9時まで




ゆっくり腹ごなしをして帰りました






             Reiko






ペタしてね