手作り朝ごはん2 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

今朝の手作り朝ごはん、




とうもろこし、ブロッコリー、サラダ、モロッコインゲンとエリンギの




炒め物、ブルーベリー、桃、ヨーグルト、




ソーセージ、ハム、塩クロワッサンでした






Lanai Market -わたしのアトリエから-






ちなみにテーブル向こうに見えるHさんが着けている




赤いエプロンですが、私の店 Lanai Marketでオムツケーキに次ぐ




売れ筋のアロハなエプロンです




Made in Hawaiiでハワイから買ってきたものですが




小さくて乾きも早いので人気がありますラブラブ




な~んて宣伝しちゃった~~ラブラブ!










Lanai Market -わたしのアトリエから-



そしてこちらのドレッシング バジル&レモン




昨日行ったTURUYAで売っていますが




さっぱりしていてとても美味しいラブラブ




大人買いして冷凍しておきます






                  Reiko






ペタしてね