朝ごはん | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

夜中3時までガールズトークに花が咲き就寝ぐぅぐぅ





目が覚めると、雨





これはアウトレット日和だわべーっだ!




そういえば昨年も雨でアウトレットで過ごし大満足の私たちでした








Lanai Market -わたしのアトリエから-



手作り 朝ごはん




サラダ、トマト、スクランブルエッグ、ハム、ソーセージ、




カマンベールチーズ、植木やさんからもらった新鮮なブルーベリー




ヨーグルト、パン、コーヒーでした






お天気になってきたので出かけます晴れ






         Reiko




ペタしてね