ガールズ?トーク AT 軽井沢 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

毎年、恒例 お泊りガールズ?トーク にひひにひひにひひにひひ





今年も Hさんの軽井沢のおうちで。。。





Lanai Market を少し早めに閉めて、8時32分東京発の





新幹線で2人と待ち合わせ。。。





新幹線の中ですでにガールズトークが始まり。。。







Lanai Market -わたしのアトリエから-



軽井沢駅にHさんがお迎えにきてくれて





いまだに話はつきず。。。







Lanai Market -わたしのアトリエから-



靴が大好きなHさんと私。。。




一緒にハワイへ行ったときも2人で靴屋さんで大人買いサンダル




私たち、イメルダシスターズと呼ばれてます




そんなイメルダHさんへのお土産げはシューズ柄グッズと




カップケーキのキャンドル、 これは停電が多い、軽井沢用に






Lanai Market -わたしのアトリエから-









Lanai Market -わたしのアトリエから-





そういえば昨年、ここに泊まっている時




酒井法子が逮捕ビックリマーク叫びのニュースが。。。






明日はどんな1日になることでしょうラブラブ








                Reiko








ペタしてね