ビーズアクセサリー作り | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

フォトスタイリング講座で知りあった


ビーズアクセサリー作家の堤祥知子さん


http://ameblo.jp/bijouxdechiko/



日本橋三越本店で サロン ドゥ ビジュー


を開かれるというのではがきをいただきました


そこに載っている堤さんの作品の


ブレスレットとリングに一目ぼれして


ぜひ購入したいと思い、調べると講習付き。。。と


あります。元々ハンドクラフト大好きな私です


堤さんに伺います、とメールしました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

私が一目ぼれした作品がこちらですアップアップ



若い頃からターコイズが大好き、ハワイ好きなので


お魚、いるか、シェルグッズも大好きビックリマーク


この作品 JUST MY タイプです





さて昨日はイベント目白押しの1日になってしまいましたが、



加圧トレーニングの後に、講習会に行ってまいりました



ところが~~この作品、かなり高度らしく


ビーズアクセサリー初挑戦の私には かなり僭越だったらしく


昨日の2時間では完成できませんでした


実は、夜 熱海の花火大会によばれていて


時間が無かったのです


ん~ん、残念ダウンしょぼん


この夏したかったのに~、でも藤沢まで習いにいけないし~


と言っていると、お優しい堤先生、


私が完成して送ってあげるわラブラブ


え?え?ほんとに~


   やった~~~ビックリマーク


ありがとうございま~す。いつごろになりますか?


ハワイへしていきたいんですけど~ と僭越かつ図々しい私(笑)


このイベントが終わったらすぐ作って送るわビックリマーク


あ~~なんて優しい堤先生ラブラブ



ブレスレットのターコイズ部分2本の編みこみ


&リングのターコイズ途中まで、未完成のままで失礼した


失礼な私でした


でもいつか絶対に一人で完成したいので


キットを購入して、藤沢の堤さんのアトリエに習いに行く約束をしました


堤さんの作品はどれも海の香りがする、涼やかな大人のアクセサリーで


大好きです。


改めてすばらしい人たちとめぐりあえて


フォトスタイリング講座に通ってよかったなぁ~と思う今日この頃ですドキドキ




                Reiko



ペタしてね