昭和ノスタルジー | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

上の写真は ALWAYS 三丁目の夕日 のセットではありません


東京のど真ん中、白金 の北里通りです


そして行ったお店は
Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-





Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

韓国家庭料理  はな




Lanai Market -わたしのアトリエから-

中も懐かしい~香りがします



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ずいぶんと凝った窓。。。今ではこんな良い仕事する


職人さんはいないんでえしょうね




Lanai Market -わたしのアトリエから-

鶏の甘辛煮



Lanai Market -わたしのアトリエから-

チヂミ



まだまだいろいろ頼みましたが、写真撮り忘れましたガーン



いつも行っているお友達のブティック Nメゾンのママと


モデルの秀香さんが連れて行ってくれました



食後、秀香さんの行きつけのBarへ




Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

いつも若々しくて明るいお姉さま。。。秀香さん



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-

古い樽がテーブルに。。。


Barの名前は。。。実は注文前に ananの訃報が入り


慌てて帰ったため、名前はわかりませんガーン




おまけ



Lanai Market -わたしのアトリエから-

渋谷 並木橋近くの飲み屋さんです



               Reiko




ペタしてね