オムツケーキ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

オムツケーキのオーダーがありましたので


作りました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

Babyが6ヶ月になっている方へのお祝いを



ということでしたので、メリーズのMサイズ



(6Kg~11Kg)の紙おむつで作りました



ブルーのくまさんはタオル地で出来ていて



振るとコロンコロンと音がします



可愛いスタイとソックス、アロハなおしゃぶり2個セット



おもちゃやおしゃぶりを留めるホルダー2個セット



プルメリアのピン、バルーンがついています




そして店の売れ筋の金額のオムツケーキが売れましたので


もうひとつ作りました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

この子は本日よりLanai Market のオムツケーキの棚に並びます




    Lanai Market  恵比寿アメリカ橋近く


     03-5724-3396


   目黒区三田1-12-26


   http://lanai.jp


営業時間 11時半~19時半


    定休日   火曜日 日曜日






とここまで書いたら、このオムツケーキ 、女の子用とあわせて


売れてしまいました


でも今夜作ります



Lanai Market では8月2よりセールをはじめました


1000円以上お買い上げのお客さまには10%割引させていただきます


(オムツケーキは除きます)


この機会にぜひお立ち寄りください



なお8月27日より9月5日までお休みさせていただきます




                  Reiko





ペタしてね