ネイル | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ネイルに行きました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

前回、アロハなネイルで子供っぽかったので


今回はぐっと大人なイメージに。。(充分大人なので今更、望んでいないのですが。。。)


大好きなパープルピンクと水色の2色使いで。。。



そして足はアロハLanai Market -わたしのアトリエから--image7.gif でキュートなネイルです




Lanai Market -わたしのアトリエから-

今月末にハワイへ行くのでALOHAなネイルにしましたラブラブ





             Reiko



ペタしてね