ウチの姫たち | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪


Lanai Market -わたしのアトリエから--100724_125736.jpg

Lanai Market -わたしのアトリエから--100724_125800.jpg

Lanai Market -わたしのアトリエから--100724_130241.jpg

Lanai Market -わたしのアトリエから--100724_130312.jpg


ウチにはワンコ3匹の他にニャンコが2匹います


日本猫はサクラ 14歳


チンチラはナナ 13歳


です


サクラは長女が中学生の時、水泳部の夏連のときにプールにいたと連れて帰ってきました

まだ排泄も自分では出来ず、私たちが濡れたティッシュでたたいてさせてました。目が真ん丸でとても愛らしい顔をした子猫でした

次の年、ハワイの友人宅でのホームパーティーで会った友人の日本のお姉さんの家でチンチラの赤ちゃんが生まれたと聞き、

いつもワンコ2匹がじゃれているのを羨ましそうにみていたサクラが不憫でお友達を…と思い 野良ちゃんを探していた私は、すぐにください!と…

娘たちにはお父様に怒られるよ と反対され、そういえば 主人は猫アレルギーだと…サクラを飼うのを反対していたっけ…

一度断ったものの、ナナちゃんの姿を見たらもうたまりませんLanai Market -わたしのアトリエから--image006.gif

というわけでウチの家族になった2匹ですLanai Market -わたしのアトリエから--emojiF_07_2960003.gif

ナナちゃんは主人には一ヶ月程、内緒で飼っていました。カミングアウトしてナナを見せた瞬間から主人もナナちゃんに夢中でした。あれっ?猫アレルギーはどこいったんじゃいLanai Market -わたしのアトリエから--60P600528_DCE.gif 今では可愛い、可愛い大切な家族です




Lanai Market -わたしのアトリエから--image007.gif