協力してください | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

若い頃、私には夢がありました。





それはいつか一軒やを持つこと。そしてその家で





人間の身勝手で捨てられた犬や猫を飼ってみんなに





変わりない愛情を注ぐこと。。。そんな夢でした








それなのに犬を飼うときも、保護センターに行ってもらってこよう





と思うにも、辛い現実を見ることが出来ず、





保護センターに行くこともできない、テレビで捨て犬、捨て猫のことを





やっていると、見ることができず消してしまっていました





現実を見るのが辛い、悲しい、見たくない、で、なにもしないでいる





卑怯な私。。。何かしなくてはと思いつつも何も出来ず最低な私です




でもそうしている間にも多くの犬や猫たちが不幸になっていく。。。





なのに何もしないで現実から目を背けている私。。。





いけない!何かしなければと思いつつも何も出来ないでいましたが





昨日 ヨケス&ミスケhttp://ameblo.jp/misuke-yokesu/





さんのブログを見ました。





すごくショックでした。ヨケスさんとミスケさんは





飼い主に捨てられたワンコたちを連れてきて、獣医さんで病気を調べ





里親を探したり何匹もの子達を育て、看取り。。。





虹の橋を渡っていく子の為に泣いて、悲しんで。。。





そんな誰もが嫌がることをしているのです





ブログに出てくる子達の優しい瞳を見て、現実から目を背けてきた





卑怯な自分に腹がたち涙が止まりませんでした





と言っても、現実に何をしたらいいのかわかりません





ミスケさんは一時預かりをしてくれる方、里親になってくださる方を





探していらっしゃるようです。





どうか1人でも多くの方がヨケス&ミスケさんのブログを見て





あの優しい綺麗な瞳を持った子たちが幸せになれるように





協力してください。 よろしくおねがいします。





ヨケス&ミスケさんのブログをご自身のブログにアップ





して沢山の人に見てもらう、





一時預かり、里親になってくれそうな方を知っている方





はミスケさんに連絡してくれる、どんなことでも





協力していただけませんか?





よろしくお願いいたします








                     Reiko






                 





ペタしてね