葉山マリーナ向けアレンジ | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ずいぶん前から、葉山マリーナのショップにアレンジを卸しています


出していたアレンジが傷んできたので


今日、取替えに行きました



Lanai Market -わたしのアトリエから-


Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-




Lanai Market -わたしのアトリエから-


ここのウィンドウに並びます




 さて今日の葉山は快晴晴れ波


気温は31度。。。でも東京に戻ると39.5度にあがってました


葉山は海の影響で涼しいのです



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

SHONAN FMの放送をしています



仕事が終わり、葉山の町へ少しでてみました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

今は亡き 石原裕次郎が大好きだったという


葉山コロッケで有名な旭屋牛肉店


以前はふつうのお店でしたが、こんなにりっぱになりました


Lanai Market -わたしのアトリエから-


葉山コロッケの生を買いました。


一個、70円です


ここで売られているパンを買って


揚げたコロッケとキャベツをはさんで食べると


最高ですグッド!





Lanai Market -わたしのアトリエから-

近くには高級スーパーなど2~3のスーパーがあるので


便利です音譜





Lanai Market -わたしのアトリエから-


2~3年前にはスタバもできました


スタバでコーヒーを飲みながら涼んでいると


可愛いクッキーを見つけました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

思わず可愛いアイシングクッキー、買ってしまいましたが


これってどのお店にも売っているの???


日帰りするには勿体無いくらいのいいお天気でした晴れ



                 Reiko



ペタしてね