ゆうべのお食事会 | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

ゆうべは友人の家での食事会に呼ばれました


友人は自宅でお料理を教えていている上、世界中を


食べ歩いているので、きっと美味しいお料理が


でてくるはずです。期待は膨らみますラブラブ


昨日の女子会の主旨は、ロサンゼルスで会計士として


バリバリ働いている友人が帰国しているので、日本滞在中


に集まってゆっくりお話しましょうというものでしたキスマーク

前回も集まりました


Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

Sさんの家には、世界中から集めた素敵な絵、人形、小物などが


センスよく飾られていますラブラブ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

オードブルにパリで買ってきたオリーブの塩付け、


ハムの入ったパイに自家製ジンジャエール


ジンジャエールにはウッカを入れると美味しい食前酒に


なりますカクテルグラス




Lanai Market -わたしのアトリエから-

パプリカとブロッコリーのバーニャカウダ


上はタンドリーチキンと鯛の昆布じめでルッコラ、クレソンをまいたもの




Lanai Market -わたしのアトリエから-

蟹のキッシュ






Lanai Market -わたしのアトリエから-

ピクルス





Lanai Market -わたしのアトリエから-


シーザーサラダ




Lanai Market -わたしのアトリエから-

牛肉のソテー&グリーンサラダ





Lanai Market -わたしのアトリエから-

デザートのフルーツたちぶどうさくらんぼオレンジ





Lanai Market -わたしのアトリエから-

杏仁豆腐



    これら全て手作りでした


私たちったら ちゃっかりジンジャーエールから始まり


全てのお料理の作り方を聞いてしまいましたニコニコ



           Reiko



ペタしてね