ALOHA YOKOHAMA | Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

Lanai Market(ラナイマーケット) -わたしのアトリエから-

E Komo Mai !!!
Hawaii大好き♡
Lanai Market(ラナイマーケット)
Reikoのブログへようこそ♪

ハワイ旅行記・おむつケーキ・
フラワーアレンジメントetc・・・
好きなこと・お仕事のこと色々綴っています♪

Lanai Marketで木曜日に店番してくれている、大学からの友人と


横浜大桟橋でのALOHA YOKOHAMA 2010に行ってきました



Lanai Market -わたしのアトリエから-


車を中華街に停めて、歩いて大桟橋までいきました




Lanai Market -わたしのアトリエから-

中はすごい人で熱気ムンムンイカリマーク



お目当てのところを見つけました



Lanai Market -わたしのアトリエから-

ハワイアンキャンドルの先生、浅井加奈先生


浅井先生の所へは2度レッスンに伺いました


http://ameblo.jp/raylanai/entry-10584620304.html


奥にいらっしゃるのが助手のカイさん


お二人とも汗だくで頑張っていらっしゃいました


とても忙しそうでしたので可愛いキャンドルを2つ購入して


失礼しました




Lanai Market -わたしのアトリエから-



Lanai Market -わたしのアトリエから-

今日、購入したキャンドルですが、これは


ハワイのノースショアーの松本シェーブアイスをイメージ


して作り、今回の出張で 松本シェーブアイスのスタンレー


さんに差し上げたら大変喜ばれたそうです



ぐるりと見て回り、次女とボーイフレンドに会ったので


葉山へ向かいました



           Reiko 



ペタしてね